フィリピン妻 女は怖い

a.r10.to


おはようございます!

今日は フィリピン女性の 怖さ!
行き過ぎた愛についてのお話!

私の奥さんはフィリピーナ

フィリピンに住んで1年が過ぎましたが 未だにミネラル以外の水を飲むと
お腹を下す私ですハハハ~
今日は調子が悪くて!


今日は フィリピン奥さんの話なんですが 
最初にお断りしておきますが 真実のお話をしますが 当たり障りがありますので 奥さんの事だけではなく世間一般の話として 適当に混ぜ込んでお話しさせて頂きます。

女性の話となると私は好きでしてね 水を得た魚のごとく活き活きしてくるのですが 調子に乗って話すと

奥さんは日本語が分かりますので チョット押さえ気味に行きます。 その辺あしからず。

【楽天市場】【祝5周年!クーポンで28%OFF】2023年限定カラー ナイトブラ 育乳ナイトブラ 《ラクシア for room》 ルームウェア 可愛い 夏 カップ付き キャミソール 部屋着 ナイトブラ一体型 ノンワイヤー ワンピース マキシワンピ マタニティ パジャマ レディース 授乳ブラ 夜用:tu-hacci(ツーハッチ)

 

奥さんとは今までに色んな事がありました。


今日はね 出会いから フィリピン人の性格と奥さんとを比較してみたり
実例をあげながら お話をねしてみようかと思ってるんですけどね。


ただね 奥さんは顔出しを嫌がりますのでね イメージになっちゃいますが
すみません。

① 出会い

  私がボランティアでフィリピンに入った時に 友人女性から

       2006年 ころ彼女は24歳を 紹介されていたのですが 

      その頃は 何事も無く過ぎました。

 
  そして 翌年2007年ころですか? 
        映画制作の為にフィリピンに入った時 

  彼女に通訳を お願いして来ていただいたのが始まりでしてね 

  そのころ 
  私はホテル暮らしでしたけど フィリピン・マニラは 
       空気が悪くてね 飛行機を降り  てスモーキーマウンテンに

       行くまでにクシャミが出て鼻水たらたらだったんですね。
  そうこうしてる内に 私が喉を傷めて熱を出した事があるん

      ですね 
  その時に親切にして頂きました。
  

  看病に来てくれた彼女が 切ってくれたマンゴがとっても

        美味しくて 

  今でもあの時の味は忘れられません。
  それから親交が深まりましたかね。 
  4~5年?もっとかな? 付き合った後に結婚をしました。

  その間には 色々ありましてね~。

  今日はね その中のほんの少し お話をしたいと思います

 

② 最初にですね フィリピン人女性の性格を知っていただきたいの

       です。
  あくまでも私の私感です。  その人の育ってきた環境によって

       違ってきますが 
  優しさと 気の強さを持ち合わせていて 私が家を支えるのだと

       言うパワーを持ってい  ますね。
  

  惚れたらとことん尽くすタイプ 裏返すと 

       独占欲が強いと言うのか それを男性にも求めますね

  それと チョット悪口になるかもしれませんが 
  日本人の男はフィリピン女性にすれば  利権と言うか 

  石油を掘り当てたような物ですからね。

 
  日本のATMと呼ばれるように お金ですからね。 

  手放すわけに行かないわけなんですよね。 一般的な話ですよ

  日本人はお金持ちだからと言うイメージを持っていて将来に

  夢をふくらませ 色々 想像しているものだから 

 

  日本人男性に お金が無いと分かると 他の男と夢を追っかけて 
  すぐに離れていきますからね。これも一般的な話ですよ
  
  フィリピン女性独特の これは私の男よ!
  「近づくな」的な行動をとり始めるんですよね


  例えば 私の奥さんはですね 
  1、行きつけの居酒屋で 私がウエートレスを見ていると 

    後でそのウエートレスに 何と言ったのか知らないが 

    それから その居酒屋に何度行っても 
    そのウエートレスは私の 前から逃げるように

    姿を現さなくなり 
    横を通る時も 目を伏せて 

    まったく愛想無しになってしまいました。

 

    他のウエートレスの娘に聞くと 奥さんからクレームが入った   と聞いた。
    「私の彼に色目を使うな」とでも言ったのですかね?


    私がウエートレスを見ていただけなんですがね!


    私自身 無意識だったので 

    その娘には 可愛そうな事したなって

    思っているんですよね
    なんで その娘に言っちゃうんですかね? 
    その娘なんて まったく知らない事で
    とんだとばっちりですよね!ハハハ~

a.r10.to


  2、それとか その他の例とすれば


    当時 国際電話をかける時に割安でかけられる

    国際電話カードと言うものがあってそれを販売する娘が 

    わざわざフィリピンから電話をかけて来たんですよね。 
    もちろん 知らない人ですよ!


    日本国内のフィリピン人からも しょっちゅう 

    かかって来ていました。
    男性からも女性からもね。

    余談ですが 何故 私の電話番号を知っているのかと

    疑問に思いました。
    私の電話番号は 誰も知るはずがないのですよね。

 

    ただ そのころ 彼女に 毎月 送金をするため 

    EMSで小荷物を使っていまし    た。
    小荷物にチョコレートやお菓子類を入れ 

    お金を偲ばせてEMSで小荷物で送っていました。


    その小荷物に送り状を張りますが それに電話番号を

    書き込むようにななります。


    そこから 電話番号を盗み取っていたのですね!
    フィリピンと関わりがあることが一目瞭然ですからね!


    その事に気付いた私は 

    そのころ携帯を二つ持っていましたので 

    あまり使っていない携帯番号を記入してみると 

    やはり小荷物を送って2週間もしないうちに

    国際電話カードの営業電話がかかり始めました。


    まっ 何でもアリのフィリピンですからね。
    

    余談が長くなりましたが 話しを元に戻しますと

    その国際電話カードの営業の娘を 

    知らないし会った事もないんですけどね。
    電話がかかって来た時に口説いちゃって 

    フィリピンで会おうと約束したんですね。


    その後 メールとかSNSとかで 

    連絡を取っていたんですけどね

    フィリピンでも2~3回 会ったりしました
    毎月 フィリピンを始め 東南アジアに行っていましたからね


    それを勘のいい奥さんは 気づき 

    私には内緒で彼女の家を探しだし
    私の彼に手を出すなと脅しに行っちゃって 

    彼女とはそれっきりになってしまいました。
    

    こういったエピソードは かなりありますので 

    今度からお話ししようかなと

    今 ちょっと思い始めましたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    


③   結局 奥さんとの間には 2歳の子がありますが 
    フィリピン人との考え方の違いがありまして 

    どうしても埋まらない溝が出来ちゃいます 


    結局 外国と言う環境で習慣も違いますから 

    理解出来ない部分がどうしてもあって 

    解決するのが難しいんですよね。


    お互い 息苦しい生活をしていくより 別居して 

    冷静に考えながら 

    楽しく余生を過ごした方が 良いのかな? 

    と言う気持ちになっちゃいます

    私の彼女や 奥さんは違うよって言う方は 幸せですよ 

    大事にしてあげてください  それでは今日はこれで

youtu.be