バス汚れを強力に


 

 

リンレイ ウルトラハードクリーナー バス用 ・ カビ用 ・
水アカ&ウロコ用
風呂場掃除 用 洗剤 3点セット
これは凄いので 思わず紹介

このセットは、お風呂場のバス汚れ、ウロコ・水アカ、カビの
洗浄に特化した洗剤の3点セットです。

ウルトラハードクリーナー バス用は、こすっても落ちない
バス汚れを
強力に分解する洗剤です。
こすらなくても良いくらい

イオンブロックテクノロジーにより、
青ジミ、湯アカ、石鹸カスなどの

頑固な汚れをすっきり落とします。
また、ウイルス除去率99.9%を実現し、
衛生面にも配慮されています。


ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用は、
鏡のウロコや水アカなどの

<


 

p>

強固な固着汚れを徹底的に落とす洗剤です。
研磨剤入りで、こびりついた汚れも簡単に
落とすことができます。

ウルトラハードクリーナー カビ用は、浴室の扉、
タイル、
ゴムパッキン、窓枠、洗面所などの頑固な黒カビ、
ピンクカビを
除去する洗剤です。
漂白剤配合で、カビ胞子を根こそぎ除去します。
また、防カビ効果もあるので、カビの再発を抑えます。

実際に使用した感想としては、どれも洗浄力が非常に高く、
期待通りの結果が得られました。ビックリ!

ウルトラハードクリーナー バス用は、こすっても落ちない
青ジミや湯アカが
みるみるうちに落ちていきました。
また、バスタブのシャワーで流すだけで、手間をかけずに
掃除が完了できるのは便利です。

ウルトラハードクリーナー ウロコ・水アカ用は、
鏡のウロコや水アカが簡単に落とせました。
鏡を磨くと、曇りがなくなり、ピカピカになりました。

ウルトラハードクリーナー カビ用は、
浴室のカビが簡単に除去できました。

カビの胞子が残らないよう、しっかり洗浄しました。

3点セットで購入すると、お得な価格で購入できるので、
お風呂場の掃除に悩んでいる方におすすめです。

メリット

               洗浄力が非常に高い 
               3点セットで購入するとお得

デメリット

    • 漂白剤が含まれているので、使用時は換気
      十分に行うこと