セブ美人

セブは 可愛い子が多いの?
イメージ 1
イメージ 2
マルコポーロホテルのお嬢さん
可愛い!
 
マルコポーロホテルの敷地内駐車場に
高さ約4~5m程のマドンナ像がある。
いや違う 観音像だ!
イメージ 3
私の師匠の背中が目立ちすぎ?
 
こちらです☟
イメージ 4
失礼! ちがいました
魚のラプラプ?
マゼランを撃退したラプラプです
 
こちらでした
イメージ 5
イメージ 6
 
 
そこには?
イメージ 7
碑には「先の第二次世界大戦に於いてセブ島及びその周辺地域で戦死されたすべての方々の御冥福と永遠の平和を祈ってここにセブ観音を建立する」と記されている
 
師匠と私は 戦没者の祈り「アジアの平和と繁栄のため」
ちゃんと慰霊して来ました。
イメージ 8