№2

またまた ビール
ビールの宣伝です!
 
しかし 熱い国で 飲むびーるは 格別だが
味が違うのは わかるのだが 表現しにくい
ただ ソフトというか うすいと言うか
水のように飲めてしまう
 
台湾ビール
 
イメージ 4
日本の台湾領有下において高砂麦酒が
台北州にビール工場を出した
高砂麦酒」(たかさごビール)を販売開始
台湾島内における初のビール工場となる
 
 
イメージ 1
 戦後「台湾ビール」と改名
1977年、国際ビール賞を受賞
 
 
 
ビアラオ
イメージ 2

“ビアラオ”は本当に美味しい。
説明がつかないのだが 
ラオスまで行って飲む ビアラオ 
美味しくないわけがない
ラガーのような?違うような? 
まいう~です
 
   アンコールビール
 
イメージ 3
 
飲むアンコールビールも うまい
 
私は、クソ暑いのに鍋でビール
カンボジアの鍋はビックリするほど うまい
そしてアンコールビール
 
アルコール分がうすいのか
10本くらい飲めちゃいます
もちろん めっちゃ安
4人で飲んで食って 一人 800えんくらいでした
2度ビックリ