困りました

 
 
困りました
わたし
泣いてます
彼女の嫉妬
Pナは キビシ~!
嫉妬深いのは 知っていましたが
とにかく すぐに疑う
結婚しようかと思っているPナ
メールが来ても だれっ
電話が鳴ろうものなら 
仕事の電話と言っても
もう 口もきかない
良くわからん・・・?
仕事で会った女性の写真を携帯で撮ったの見つかると
(携帯かってに見るな~っ
怒って 怒って すごい剣幕!
三日間 音沙汰なし
弁解しようにも 電話番号が変わってる
(Pナ すぐ番号変える
そのくせ 三日後には 自分から 電話してくる
「イマ イエ チカイ~ キョ ナニ タベル?」
バカ野郎~!
 
こちらは もう終わりかと もう別の女に電話してる
「ヒサシブリ~」
「会いたいよ~」
どうしよ~っ?
 
どうするっ? これ?
わたし 泣いてます
 
 
イメージ 1