窃盗の続き

前回 紹介しました 窃盗!
 
その後 様々な影響!
 
その時の写真
黄色○は 私たち
イメージ 2
みんな携帯で連絡を取り合っている
俺のバッグを持ってどこ行くの~?
 
実行犯
イメージ 1
 
まずは バッグを盗まれた その後の処理
 
すぐに気が付きましたがどうしようもなく
午前中の予定をすませ 
ホテル従業員と近くのポリボックス
 
何を言ってるのかチンプンカンプン???
私の彼女が通訳
 
担当ポリスが 現場検証に行く
 
その間 1時間以上待たされる
 
熱い!
 
ポリスが帰って来て調書を作る
 
急いでくれないと日本大使館に間に合わない
 
日本大使館は午後4時半までである
 
その間に近くでパスポート用の写真を撮る
イメージ 3
 
 
それから調書 1時間
 
イメージ 4
調書と写真を持って 日本大使館へ 4時到着
 
書類を渡され記入
 
4時半ギリギリ
 
なんとか出来上がるが
帰る日にパスポートが出来るんだって
その間
セブ島に行って来る
 
帰る日受け取りに行く
帰るだけのパスポートを受け取る
戸籍謄本がいるんだって
私はたまたま 持っていた
彼女と結婚するため
イメージ 5
日本に無事帰りました
 
がっ~?