カンボジアにTシャツ

 
 
カンボジアに行って来ました
 
いつものようにマニラ→ホーチミン約1時間40分
 
日本から持ち込んだ段ボール箱1つ フィリピンで荷物チェックが厳重で
 
喧嘩になりました
 
 
中身は Tシャツと古着
ボストンバッグに入れて行った方が良かった。
 
 
わけわからん!
 
なんとかカンボジアに着いた
イメージ 1
 
 
カンボジアの ニシ さんに
お世話になり
カンボジアの村に配りました
 
皆さん喜んでくれました。 
写真以外たくさんの人に着ていただきありがとうございます
イメージ 2
 
 
 
1番小さいTシャツ なんとか 着れて良かった 
はい チーズ 
イメージ 5
 
 
 
 
おじさん? ブルーが 合ってるよ!
イメージ 6
 
 
白のTシャツ 似合っていますよ~
イメージ 7
 
おかーさん 
赤のTシャツも良いが クリーニングに付いてくるハンガー持って 大喜び
イメージ 8
 
兄ちゃん 我が社のスタッフジャンパー着て 
はいポーズ
イメージ 9
 
おばーちゃん 
ムラサキのシャツしかなくて ごめんね
でも 似合ってるよ~! 
イメージ 10
 
おじさん 
私が20歳の時 はいてたズボン 
エストが合えば まだ 私がはいたんだけど 喜んでくれてありがとう。
イメージ 3
 
お兄ちゃんも ズボンはいてくれてありがとう。
イメージ 4
今度は 6月
持っていくね~