窃盗だ~マニラのホテル注意!

2か月半のご無沙汰です
 
 
 
 
色々ありました
 
 
ゆっくりとお話ししたいと思います
 
 
 
 
 
 
まずは 大きな出来事から
 
ペドロヒルSt. パームプラザホテル・レストラン
3月23日 8:07 窃盗にあいました
お恥ずかし
イメージ 1
4人~5人のグループ 玄関にも1人いた(ホテル説明)
 
私たち 4人の黄色の輪の中(食事中)
足元に置いたバッグをやられた~
誰も窃盗に気がつかず
 
前日のチェックインからマークされてたそうです(ビデオから)
 
白丸の男 私のバックを持っている
カメラ・パスポート・現金が入っていました
 
ショック~ッ
 
クッソ~~~ッ
 
翌日はハイアットホテルで やられたそうです
ホテル内は危険地帯
皆さん注意しましょ~
 
 
せめて↴ お願い~↴