モンテンルパからの誓い

8月17日
戦没者へ 今の繁栄と平和を感謝しました
そして これからの
平和への誓いをしました
 
イメージ 1 
 
看板・テーブル・仏像等 盗難が多いため
かねてから行っておりました塀の改修工事
「アジア問題を考える会」で私たちが行った工事
 
イメージ 2
 
 
第一期工事
 
イメージ 3
 
無事終了しました
 
イメージ 4
 
これで少しでも盗難が無くなればありがたいのですが
 
イメージ 5
 
犠牲者の皆さんも安心して
お休みください
 
イメージ 6
 
これからも工事は続きます
 
イメージ 7
これから二期・三期工事とつながって行きます
皆様のご協力をお願いします
 
 
 
 
・・・