YouTuberのアキラ先輩に会いに

バイクは気持ちよい
バイクタクシーに乗って(Angkas) マラテまで約15キロ 250ペソ(約500円)
街を疾走する。高校生の時のように楽しい。

f:id:hiro2594:20191216094831p:plain

バイクの後ろでハイウエイを走る

19時半 昔 よく利用したマネーチェンジに行ったら 覚えていてくれた。

嬉しいね。

マネーチェンジを済ませ 徒歩で纏Matoi に到着。

久し振りに歩くストリート 1本道を間違えていた。

 

アキラ先輩は 準備を急いでいたが 私の話し相手になってくれながら

すぐに本番を迎えた。

f:id:hiro2594:20191216114951j:plain

f:id:hiro2594:20191216114817j:plain

f:id:hiro2594:20191216114803j:plain

f:id:hiro2594:20191216114858j:plain

アキラ先輩の本番シーン

 

急遽 本番に出演させていただきました。

ありがとうございました。

しっかり宣伝していただきました。

f:id:hiro2594:20191216121320p:plain

本番に出演 宣伝をしてくださりました

 

f:id:hiro2594:20191216015736j:plain

放送終了後も残てくれていた若者応援隊とも談笑して 随時解散!

アキラ先輩の応援隊と談笑! 
面白かったです。 
次回もまた会えたら嬉しいね!

若いっていいなと思いましたが この人たちの年頃には 
私もフィリピンに来ていましたが 
生意気な若僧だったでしょうね。ハハハ~


フィリピンの日本食レストラン『纏(まとい)』からライブ!, アキラ先輩, AkiraSenpaiPhilippines