HAPPY NEW YEAR 2020

HAPPY NEW YEAR 2020

 

YouTube

明けましておめでとうございます。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?
 

私は 昨日 カウントダウンに行きました。
私自身は 少し物足りなさを感じました。

皆で 声を出してカウントダウンするわけでもなく
ザワザワしてる中で新年が来てしまいました。

f:id:hiro2594:20200101195806p:plain

ただ 携帯で撮影を皆さんされてまして

時代の移り変わりだな~なんて思いました。

特に私は職業柄 カメラマンをしていましたので

皆さん 写真を撮ったら やはりプロじゃないと

と 思ってくれると思っていましたが

結果 皆さんの方が 自由に素晴らしい写真が撮れます。

f:id:hiro2594:20200101195857p:plain

カウントダウン2020


ということは どんな仕事でも 一歩 プロの領域に踏み入れてみると

思わない才能が開花するかもしれません。

 

一度はやりたかった仕事にチャレンジしてみるのはどうでしょうか?