最後の防衛線

10月20日 アイ シャル リターン
 
アメリカ軍が レイテに上陸してきた
 
たすけて~
 
フィリピン解放の日の始まりだ
 
日本は最終防衛線 フィリピンを突破されると
 
日本の本土決戦が始まる
 
イメージ 1
 
アメリカは フィリピン攻撃をしないで 
 
日本決戦を考えていたが 
 
マッカーサーはフィリピン攻撃に 
 
こだわった
 
イメージ 2
 
友達の ノイノイ・アキノ 
(アハッ 私が勝手に思っている)
 
最近は ピノイ・アキノとも言われる
 
イメージ 3
 
警戒中のヘリコプターが 
 
来た~! 
 
しばらくして アキノがあらわれた
これに乗ってきたのかな~?
 
イメージ 4
 
1時間も立ちっぱなし(いいな?) 倒れるよ!
 
この日は 熱かった~ 
フィリピンは いつも熱いか~?
 
イメージ 5
 
無事 倒れる人もなく 上がりました
 
イメージ 6
 
日の丸と星条旗が並んで上がるの
平和なのか? 皮肉なの? 
平和なのでしょうね
 
 
中国・韓国だったら
日の丸に火をつけて
上げるかも?
アハハハ~
 
イメージ 7
 
アキノさん 日本と仲良くしようね
 
わたしたちは
Pナと異常なくらい
仲良くしてるよ?
 
イメージ 8
 
パレードで美人発見 
写真がブレた~
残念~!
ブレてない写真 ポチポチさがします
 
イメージ 9