フィリピン5 タイソン発見

イメージ 1

イメージ 2

夜が明け始め 急がないと 皆 ストリートファミリーが起きてしまう。
勝手に撮影すると怒る人がいるので 通訳がいないときは トラブルは避けたい。

ビデオ撮影なので写真が無い。ベトナムに戻ってビデオから抜いて入れます。

撮影を始めると間もなく みんなが起き始めた。あたりは完全に夜が明けていた。
起きたファミリーはキョトンとしている。 その隣に寝ていたファミリーが怒り始めた。
そこにガードマンが来てくれ 何か話してる。
僕も撮影を止め あなた達は撮らないよというジェスチャーをした。
なんとなくファミリーは納得したみたい。なんでかな~?ちょっと簡単すぎて拍子ぬけ。

ついでに また訳のわからん英語で話して見た。
「Do you know Tyson? Where are you?」

ガードマンがタガログ語に訳して言ってくれているみたい

「*$#&*;%」
 
わからない!
ファミリーのママが自分の子供を指さして何か言っている。
わからない
ガードマンも首を振っている。

残念だけど わからない。
時計を見ると7時 一旦 ホテルに帰ることにした。

お腹がすいたのでホテル1階レストランで朝食を食べる事にした。
いつもタイソンが窓越しにお金をくれと手を出して来た場所に座った。

いつもの朝食がやってくる。
食べていると 後ろに人影を感じる 
振り向いて見ると 三人立ってこっちを見ている。
タイソンと姉とその子供。
ついにタイソンを見つけた。  

写真 タイソン君左 ロハスストリートから見た海