マニラからベトナム

マニラからホーチミン 
 
 
約2時間で行ける
 
 
ホーチミンから車で5〜6時間くらいかな?
 
ファンティット・ムイネー
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
2時間で行けるサイゴン ホーチミン
 
 
 
ファンティット・ムイネー
 
イメージ 1
 
 
ここは いい〜ね〜
 
イメージ 7
 
私の泊まったホテル
正月に行って 1万円くらいいったかな?↓
イメージ 10
 
この日は なぜか ロシア人ばっかりで
いっぱい
 
別に いいけど
 
ロシア人は好きだから
 
 
なんで?
 
 
 
前の彼女
 
ロシア人だから〜
 
アハハハ〜
 
イメージ 11
 
 
前カノ ↓
入管の意地悪〜
アイタイよ〜
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
美味しかった〜よ〜
 
 
 
 
でっ
 
 
 
思い出した〜
 
 
 
ベトナムに 牡蠣(カキ) あるの
知ってる?
 
 
これが美味しーの
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
これが本当に おいしーの
 
ホント
 
 
 
でも
 
 
 
私は
 
 
 
ベトナムといえば
 
イメージ 4
 
 
バイ貝のココナッツ煮
 
これで ビールが うまい
 
イメージ 5
 
ハマグリのココナッツ煮
マイウ〜
 
ベトナムの海鮮
 
貝 蟹 海老
 
とても美味しい
 
金額はそんなに高くない
実は 忘れた!
 
 
 
しかし
 
 
日本人が 貝で あたると
 
発熱・嘔吐
 
ノタウチ回るのだ
 
これが また よく当たる
 
ベトナム人も 良く あたる
 
私は 無い
 
 
 
 
 
注射一本で ケロリ