フィリピンの店

フィリピンのバカ野郎
 
日本橋低(亭) 日本食レストラン 
 
昨日 日本橋低に行った
 
 
イメージ 1
 
なんと 中は韓国人ばかり
 
イメージ 2
 
ジンロ ばかり 飲んでいる
 
「ここは 韓国の店か?」 と つぶやいた
 
イメージ 3
 
あっちもこっちも ハングルばかり
 
焼酎 お湯割を頼んだら 
 
ジンロの お湯割が出てきた
 
私は かねてから ジンロは 焼酎と思っていない
 
経緯については 長くなるので 割愛
 
日本の焼酎を 持ってくるように言うと
 
店長らしき男
 
イメージ 4 「お湯割りは ジンロです」 と 店長
「じゃっ 水割りで」 と 私
「日本の焼酎 ボトルでお願いします」 と 店長
 
なめるな~~!
 
1~2杯で良いのだ~
「私は 日本人だから 日本の焼酎を 持って来い~!」
 
「だめなんです ジンロだけです」 と 店長
 
「ここは 韓国か~? 韓国人の店か~」 と 私
 
店長 「はい そうです」 だって?
 
二度と行くもんか~~~!
 
日本人は 日本橋低に行けない〜!
                                         
 
 
                           ポチッと